相模原市南区の整形外科 あおき整形外科

〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-48-24
相模大野メディカルヴィレッジA棟

042-705-3337

メニュー

はじめまして

こんにちは。

4月から入職いたしました柔道整復師の伴野(ともの)です。

 

7月に入り、より一層暑さと湿気が増してきているので身体に無理のない行動を心がけています。

 

現在では受付業務を中心に行いつつ、治療の知識や技術を学んでいる最中です。

 

 

暑い中通院していただく患者さんへ職員が水分補給を忘れずに無理しないでくださいね、と声がけをしています。

健康は声掛けに始まると改めて実感しました。

 

職員のちょっとした声掛けをわたしも真似して患者さんへ実践できるようにしたいと思いました。

学ぶことがたくさんありますが、1日でも早く患者さんに寄り添える治療者になりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

写真は先日訪れた竹林です。