相模原市南区の整形外科 あおき整形外科

〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-48-24
相模大野メディカルヴィレッジA棟

042-705-3337

メニュー

自己紹介

はじめまして。

4月に入職致しました理学療法士の矢口です。

最近の趣味は筋トレ、バドミントン、バイクでのツーリングです。

学生時代は野球、テニス、バドミントンをやっていました。

これからは違ったスポーツにも挑戦したいと思っています。

私が理学療法士を目指したきっかけは、小学校からいろいろなスポーツをやってきて、身体に関わる職業に就こうと考えていました。

そこで、大学の進学に迷っている中、テレビの番組で理学療法士が紹介されていて、スポーツでの怪我など、人の身体に関われることに魅力を感じたことがきっかけです。

毎日学ぶことがたくさんあり大変ですが、これから知識や技術を多く吸収し、患者さんに喜んで帰ってもらえるような理学療法士になりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

こちらは明月院での写真になります。