相模原市南区の整形外科 あおき整形外科

〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-48-24
相模大野メディカルヴィレッジA棟

042-705-3337

メニュー

心のモヤモヤ吹き飛ばそう!!

はじめまして。受付の南部です。

私はダンスとサッカーが大好きです。休みの日には友達と踊ったり、フットサルに参加して体を動かしています。

幼少期から身体を動かす事は大好きで、運動は身体や心の健康にもいいと思って続けています。

好きな音楽を聴きながら自由に踊る気持ち良さ、ゴールを決めた爽快感が日々溜まっていく心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれます。

特にダンスは1人でも自宅で簡単に出来るのでオススメです!(下の階の方の迷惑にならないように。笑) 踊るのはちょっと…という方も、自分の好きな音楽を聴きながらストレッチをしたり、少しだけ音に身を委ねてユラユラ揺れてみるだけで、心が元気になりますよ。

皆さんもぜひ試して下さいね。

横浜クリスマスマーケットのツリーの写真です!