相模原市南区の整形外科 あおき整形外科

〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-48-24
相模大野メディカルヴィレッジA棟

042-705-3337

メニュー

新入職員挨拶

皆さんこんにちは!

4月5日に入職致しました理学療法士の岩下です。

猫が大好きで実家で3匹飼っています。

趣味はゲーム·アニメ·映画鑑賞という典型的なインドアヲタクです!

スポーツは昔陸上·フットサル·テニスをやっていて、観戦の方も広く浅くで幅広く見ています。

そんな自分が理学療法士を目指したキッカケは母です。

当時アルバイトしていた会社で社員登用のお話を頂き、「もうこれでいいかなー」という気持ちでいました。

しかし、母に理学療法士という仕事があることを聞き、どんな仕事か調べた後すぐに専門学校を探していました。

以前から母の膝が悪かったこともあり、「自分でその痛みを軽くしてあげたい」と思ったのを覚えています。

理学療法士はとても責任のある大変な仕事ではありますが、そこにやりがいを感じて頑張れています。

リハビリが終わって「楽になった」と仰って帰られる皆さんを見送って、この仕事を選んでよかったと心から感じております。

これからも皆さんにしっかりとよりそい、全力でリハビリに取り組んで参ります。

よろしくお願い致します!!!

写真は家族のチロです