相模原市南区の整形外科 あおき整形外科

〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-48-24
相模大野メディカルヴィレッジA棟

042-705-3337

メニュー

当院の院長紹介と新型コロナ対策について

  • HOME
  • ブログ
  • 当院の院長紹介と新型コロナ対策について

本日は、当院の院長を紹介したいと思います。

初めての受診の時は、どんな先生なのか心配な方も多いかと思います。

整形外科の先生というと少し怖いというイメージの方もいるかもしれませんが、

当院の院長は、患者さんからよく 【よく話を聞いてくれる】【温厚で優しい】【話しやすい】との声をよく聞きます。

実際に通院中の患者さんから口コミを聞いてこられる方や、他の病院であまり話を聞いてくれなかったと転院されてくる方もたくさんおり、院長のファンの患者さんがとても多いです!!

初めての方も安心してご来院下さい。

 

新型コロナウィルス対策について 当院では、インターネットや電話での 当日診察予約を行なっており、呼び出しがあってから来院することで待ち時間が少なく待合室が三密にならないようになっております。

 

スタッフの出勤時の検温や、 体調チェック、手指消毒や手洗いをこまめに行い、換気も適時行ってます。

患者様がご利用して頂ける手指消毒を 入り口に用意してますので来院時は ご利用ください。

なお、来院前の検温とマスクの着用をを皆様にお願いしており、検温をされてない方はスタッフが計らせて頂きます。またマスクを持ってない方はお手持ちのハンカチなどを使用し口元を覆って頂くか、マスクを購入して頂く事になりますのでご協力お願いします。

 

最近になり暑い日が続いてますので熱中症対策で水分補給も忘れずに行いましょう☆

写真は去年のものを使用しております。来年はお花見できますように 願いを込めて投稿します。