相模原市南区の整形外科 あおき整形外科

〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-48-24
相模大野メディカルヴィレッジA棟

042-705-3337

メニュー

はじめまして

こんにちは
看護師の黒川と申します。昨年の9月より、あおき整形外科に入職させていただきました。
入職前と後に感じたことをお話しします。

私はクリニックの職員ブログを見て、職員同士の仲が良さそうだと感じたこと。また、「自分の仕事を通してたくさんの患者さんが元気になる手助けをして、地域全体を元気にする」というクリニックのクレドが自分の考えに合っていると思い、応募させていただきました。 面接前は緊張しましたが、受付の方々がとてもいい笑顔で対応してくれたこと。面接も和やかだったこと。院長先生始め、働いている方々の人柄がわかり、雰囲気が良いこういう環境で働きたいと思いながら帰ったのを今でも覚えています。

まだまだ慣れないことが多く、ご迷惑をおかけしていますが、院長先生始め、職員全員が、本当に優しくて、熱心に指導していただいています。職員みんなが優しくて、元気で明るい職場だと日々感じて過ごしています。

私が感じたこの気持ちを忘れることなく、患者さま皆さんにとっても、これからも雰囲気の良い、通いたいと思ってもらえるように精進してまいります。 最後に私事になりますが、この何年かで体重が15kgも太ってしまい、現在最高体重更新中であります。このブログで今年の目標として「10Kg減量を誓いたいと思います!!」この結果は、また1年後にブログでお知らせします。

本年もあおき整形外科をどうぞよろしくお願いいたします。